今日から皐月、5月に入りました。

月が改まるだけでも、気持ちが新たになりますね。

5月は小野寺家結成20周年の月でもあります。

初心忘れるべからずでいきたいと思います。

 

そんな今日は、ちょっと不思議なお話と僕の思いを話させてください。

 

あのね、「願い」って気付かないだけでちゃんと叶っているんですよ。

それを神様から「おいおい、ちゃんと気が付けよな」と諭されたような気がしたのでね。

 

2日前にね、ちょっと不思議なことがあったんです。

僕がいつも作業しているパソコンには、これまで発行したメルマガ

 

 

小野寺S一貴 龍神の胸の内【プレミアム】

 

の「コラム」と「龍神ガガの名言(迷言?)」のタイトルを、リストにまとめていたんです。

後から振り返れるようにね。

 

 

 

 

 

なんとビックリびっくり

この7年間でもう、339回も発行してきたので、その量は印字するだけでも13頁にも及びます。

ところが数日前にパソコンを開いたら、5年前に更新した状態のファイルしかなかったんですあせる

 

な、なぜだ?

ななな、なぜなぜ??

いつもちゃんと保存更新してるのに?

こないだ、クラウドを更新したから?

だけどそれで本体パソコンのデータまですり替わるのか?

しかも古い更新日の方に??

 

と、「???」だらけだったのですが。

まあ、黄金週間だしな。

発売前は、なんだか不思議なことが起きてもおかしくないのが小野寺家だし。

連休中は、出版社からのメールも来ないからと一からまとめ直したんです。3時間もかけて。

 

するとね、過去に発行したメルマガで驚いたことがいっぱいあって。

 

例えば、2020年4月6日に僕は「ノストラダムスの予言についての解釈を伝えたい」と、メルマガで書きました。

 

 

 

 

すると、それが2023年9月に発売した龍神の教え手帳【令和6年版】で叶い

 

 

 

 

手帳となって世に出すことができていました。

 

また、2020年4月13日には、「神社とお寺の違いがわからない人が多いから、知って欲しい!!」との思いで、コラムを書いたら。

 

 

 

 

なんと、2020年11月発売の、仙台発・大人の情報誌りらく12月号で

 

 

 

 

実現しました。

多くの方々に読んでもらえ、反響を頂きました。

 

しかも、

 

 

 

龍神の教え手帳【令和3年版】でも!!

 

 

また、「七福神についても解説したいんだよなー」という思いを込めて、



2018年2月19日「七福神はラッキーアイテム」



2018年12月24日「七福神とは、日本人の愛の結晶なのだよ」



2021年1月4日「日本人の民間信仰、七福神が福を呼ぶ」

を、書いていたらですよ。

 

すると2022年11月発売のりらく12月号で

 

 

 
 

 

 

七福神特集!!

うわー、マジかよ。

ここまでちゃんと実現してるじゃありませんか。

しかもね、僕も一緒に撮影してもらえるというおまけ付きおいで

 

いやー、すごいなー。

振り返れば、ちゃんと叶ってるんですよ。

こんなイレギュラーで不思議なハプニングがなければ、気が付かなかった。

これもきっと、

 

「まったく、せっかくご縁を繋いで取り計らってあったのに、気付かんのなんてケシカランぞ!!」

と、神様方からやられたに違いありません(笑)。

 

本当にありがたいと思うと同時に、行動に移してさえいればちゃんと願いは叶うんだ!!

それを改めて強く思ったのです。

 

皆さんも自分の願いに向けて、どんどんアクションを起こしてみてください。

きっとそれが、ちゃんと形になる日がきます。

 

5月のスタートに、そして、新刊発売の前日にこの思いを伝えたかった。

ちなみに過去のメルマガはすべてバックナンバーで購入可能ですのでOK

 

 

気になるタイトルをみつけたら、どうぞどうぞお試しくださいませ。

購入すると、その月の配信号はすべて購読可能です!!

 

へい、行動!!

 

 


ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!