昨日、僕たちが大切に思っている人たちに贈り物をしたことを書いたんですけれど。

 

 

そんな純粋な喜びの気持ちというのは、ちゃんと巡るのでしょう。

 

発送をお願いした知り合いのお店から、

 



「こんなに大量に購入してくれたので、ついでに同じものをお送りします!」

とクラフトビールが届き、嬉しいサプライズ。

 

北海道の友人からは、

 



「春の限定が出たので送る~生ビール

とビールと、北海道限定の焼きそば弁当がチュー!!

 



「美味しい日本酒見つけたから送るね~!しかも龍なのよ龍

と僕の好きな純米酒が。

 



四国からも、

「今治のクラフトビールも美味しいから!」

と、今治街中麦酒を頂戴するという・・・

 

なな・・・なんとまあ叫びラブラブラブラブラブラブ

 

やっぱり「嬉しい」「楽しい!」という気持ちで行動したことは、ちゃんと巡るのだなあと。

それを改めて実感している黄金週間です。

 

皆さんもそんな気持ちを大切に、行動に移してみてくださいね。

きっとその楽しさや嬉しさがどんどん広がっていきますからウインクOK

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!