さてさてグラサン

いよいよ発売まで一週間を切った、




シン日本の神様入門

〜一書に曰く〜

ですが、すでに評判は上々上矢印


なぜなら、今までなかなか古事記の話を理解できなかったワカパパでさえ、

「うーむ、なるほどひらめき電球そういうことだったのか!?これは初めて理解した!!

 と、どんどんページをめくって読んでくれたほどですから。

これは手応えバッチリの本でございます爆笑



しかも、

「読みやすくて、面白く楽しくなって

阿部サダヲ を連想する!!

という、ふてほど(不適切にもほどがある)を観ていたワカパパらしい豊かな表現まで飛び出し、ヤッター爆笑と密かに喜んでいる僕です。


だって最高の褒め言葉でしょ?

稀代のコメディエンヌアクター、

阿部サダヲさんに例えられちゃうなんて(笑)。僕ら阿部サダヲ大好きなので。


この言葉でね、皆さんにも楽しんでもらえる確信がさらにさらに強まりました。


皆さんのお手元に届くのもあとわずか飛び出すハート




どうぞ楽しみに、お待ちくださーいチュー

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!