僕は物書きだ。

 

 

おかげさまで文字でメシを食えている。

 

まあ

 

 

会社の給料日まで、細々と食いつなぐのだけれどもパー

 

 

カップヌードルとかで小腹を満たしちゃうのだけれども割り箸

 

 

立ち食いそばで贅沢くらいするんだけれどもニヤリ

 

それでも、日々けっこう一生懸命仕事をしているのだ。

うちにいるけども。

どこかに出勤するわけじゃないけども。

 

それを……

 

 

 

 

うちの猫たちは多分知らない。

 

「父って毎日フラフラしているけど、きっと会社とかクビになって仕事ないんだろうな」とか思っていそうだ笑い泣きあせる

 

確かに10年前に会社は辞めたけど、クビではない。そして円満退社だ。

ついでにちゃんと自分の会社を6年前に立ち上げている。

キミたちのごはんが意外と贅沢だから、オレの立ち食いそばよりも贅沢だから(笑)、せっせと稼がなければいけないのですよおいで

 

そんな僕の心中は、きっと知らないんだろうなあ。

 

 

 

 

猫どもは本日も平和なりパー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!