今日はタイヤ交換のためにディーラーを訪れました。

 



独身時代は、タイヤ交換も自分でしたものですが。

(運転中のパンクで、山道でジャッキアップしてスペアタイヤに履き替えたことも2回あったなあ~あせる 今にして思えば、いい経験と思い出です)

 

結婚して仙台に移り住んでからは、交換できる場所もないのですっかりディーラーにお任せしています。

気付けば車体もタイヤも重くなって、いまでは自分ではなかなかやらないなあ^^;(笑)

 

ですがインサイト君に乗り換えてから、早くも5年。

 

 

今年は2度目の車検も控えているけれど。

僕もワカさんもインサイト君が本当にお気に入りおねがいラブラブ

愛着が湧くって、いいですよねえ。

 

冬タイヤから夏タイヤに履き替えて。

車もすっかり春モードです桜キラキラ

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!