新刊の発売まで、あと一週間少々となりました。

そんな中、ファンの方はすでにカバーイラストを見ながら

 

 

 

 

 

「この神様は誰だろう?」

「これはあの神様だよね!?」

と予想して楽しんだりもするようで(嬉しい)

ぜひとも神様予想をして発売までの間を楽しんでもらいたいと思っています爆  笑

 

……と思っていたらパー

こんなリクエストがありました。

 

新刊の内容を反映しての表紙イラストでしょうから、きっとワチャワチャして楽しい内容なんじゃないかなと思っています。読むのが楽しみです。
できたらひとつお願いがあります。

高田先生の表紙イラストの一部が左上部分のタイトルと右側のバーコードで隠れてしまって少々残念です。イラスト全景をお見せいただく機会がございましたら大変嬉しく思います。
 

 

そうか、そうですよね。

確かにバーコードが入っていて見られないかも。

 

そこでリクエストにお応えして。

 

(タイトル部分については、イラストを描く段階で隠れてしまってはいるのですが注意

背表紙とバーコードを覗いたバージョンでございますOK

 

 

 

 

 

皆さんは何柱の神様を当てられるでしょう?

そんな楽しみ方も、今回の新刊ならではですウシシラブラブ

 

むふふ、楽しみだ爆  笑

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!