考えてみれば、僕、広島から帰って来たあともあちこち動いていたんですよね。

だから、今日は休んで正解だったかも照れ

 

父ちゃん母ちゃんには、これね下矢印

 

 

 

広島は宮島で買ったもみじ饅頭もみじ

 

これを食べさせたくて持っていこうと思ってたんですが、送りますDASH!

 

ワカさん、気仙沼帰るの、楽しみにして、はしゃいでたのに……でもこんな時もありますね。無理して体調不良が悪化したら大変。花粉症もまだまだひどいしパー

 

というわけで、のんびり休養の我が家です。

 

・・・というつもりだったんですが。

 



タカさんはやっぱり体を動かしたくてジョギングへ走る人ラブラブ

(バカですねえ(笑))

 





川沿いの桜もすっかり緑色に。

 

つい数週間前は、

 





こうだったのに。




でも、愛宕神社の鳥居の桜はまだ頑張ってる💓💓


本当に桜の季節は短い。

ですが、ここから濃い緑に包まれる暑い夏へと一気に季節は進んでいくんですねえ。

 

四季ある日本。

それを体感できるのも日本人の特権ですねおねがい

 

こんな日も良きですよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!