今朝は氏神さまのもとへ、旅のご報告と無事のお礼を申し上げに。

 

 

 

 

もちろん、広島のもみじまんじゅうのお土産も忘れませんウインクOK

 

 

 
 

 

 

参道のはまだまだきれい桜

 

 

 
 

 

 

境内も静謐な空気に包まれていました。

 

心が落ち着く空間です。

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!