16~17日にかけて僕は、広島へ旅をしてきたわけですがパー

 

 

 

 

 

小野寺家(正式にはタカさん)が旅をした時は、やっぱりこれでしょう!!

お土産プレゼント企画プレゼントキラキラ

 

というわけで、今回の広島への旅でタカさんが皆さんへのお土産もご用意したんですウインクラブラブ

 

広島と言えばしゃもじ!!

 

 

 

 

豊国神社の千畳閣にあるしゃもじもデカいびっくり

 

これは昔、神泉寺の僧・誓真が、弁財天の夢を見てその美しい琵琶の形杓子を閃き。

それを御山の神木を使って作ることを神宿る島、宮島の人々に教えたと言われています。

 

そんな宮島でしゃもじを作る専門店「杓子の家」さんに、お願いをしましてね。

 

 

 

 

こちらのしゃもじストラップ

 

 

 

 

10名様へプレゼントしちゃいます!!

 

えっ?

これのどこが、お願いしたのかと聞きますか?

 

ふっふっふニヤリ

表面をご覧くださいパー

 

 

 
 

じゃーん!!

なんと、すべて直筆で書いて頂きましたチューOK

 

 

そして他にも、

 

 

 

 

宮島と今治タオルのコラボ神社

今治タオルの中でも品質のいい高級綿を使用して、厳島神社の大鳥居のデザインが入っています神社

これを5名様に。

 

合計15名様にタカさんの広島みやげプレゼントしまーすウインク

 

詳しくは、メルマガ号外で配信しますので、

 

メルマガはこちら

 

しばしお待ちください爆  笑

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!