初めての街を歩くのが好きです。

その土地の人に会い、その土地のものを食べ、その土地の空気を吸う。

 

 

 
 

 
 

 
広島護国神社へも⛩️
 

 
 

 
広島城は、毛利輝元が築城したお城🏯
 
 

 
 

 
 

 

 グルっと広島駅まで来る頃には、気温は22度を超えていた模様上矢印

暑いと思ったよ、汗ばむはずですあせる

 

今日の僕は、広島の街の中を満喫ですパー

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!