早朝から

 



 

平和記念公園を訪れました。

 

 

宿泊しているホテルから、歩いていける距離。

 

 









 

このホテルを選んだのも、この目的を遂げるためでもありました。

 

平和への願いを込めて……。

 

 (昨日も来ましたが、昼間は外国人観光客がタコの帽子をかぶり、ピースサインでやたら盛り上がってヤイノヤイノと記念写真撮っている姿を見て、なんか静かに祈れなかったので。なんだかなーって(^_^;))

 

 

 

ただいま予約受付中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!