皆さん、おばんでございます。

 

 

 

土曜日の夜、いかがお過ごしやろか?

ですよ。

 

さあて、タカの新刊

 

 

シン日本の神様入門

~一書に曰く~

のご予約をたくさん頂戴しまして、本当にありがとうさま。

 

Amazonさんや楽天さんの予約だけやのうて

「本屋さんで予約済みです!!」や「遠くに住む神社参拝が趣味の友人へのプレゼント用に、2冊ポチリしましたよー」などなど、嬉しいご報告も頂いていますよ。

 

タカもやねえ、地元の本屋さんに自分の本を予約するんよ。

何件かまんべんなく予約します。それはやはり、閉店が多くなった本屋さんの売り上げを上げたいという事もありますが、自分の本が書店に並んでいるのを確認するのが趣味っちゅうこともあるねえ。

嬉しいやろう?自分の本が書店に流通しているのは。せやから、堂々と予約しに行きますよ。

 

そして、今日わっちが登場したのは、月曜日のメルマガの件なんよおいで

本当は前日の日曜日が予告日なんやけどねえ、

 

わけあって今日になりました。

 

細かいことは言えないんやけど……4月15日 337号は必見でお願い致しますよ。

 

なんというかねえ、今回の号は……

 

タカがこれまでどこでもしていない「具体的な人生の好転術」を書きました。

何となくっちゅうんやなくて「具体的」に書いているんよ。

ちょいと心境の変化があったんやね。

読者の皆さんに「もう、ここまで具体的に伝授してもいいな」という思いから、開放することにしました。

 

他のコンテンツももちろん充実やよ。

ただ、ワカさんの戯れ遊びだけは変化があります。

「え?本当に?」と思う方もいらっしゃるかもしれんけど、どうかご理解くださいなあ。

 

 

そんな見逃して欲しくない4月15日号は、こちらからよろしゅう。

下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

 

 

今月号全部が読めますえ。

世は移り変わりますからねえ。どうか後悔のないよう、しっかり読み込んで頂ければ嬉しいですよ。

「あの時読んでおけばよかった」となってしまうと、目も当てられんからねえ。

 

それでは、また会いましょうなあ。

おやすみやよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!