お昼に上げた記事に付いたコメントでね。

 


今度の新作は、神様事典のようなものですね。

私の神社参拝には必須となりそうです。

楽しみにしてます😊もちろん予約しましたよー!

 

ありがとうございます~!!!

 

でもねえ、僕たちの本が神様辞典だけで終わるわけがないじゃないですか~ウシシ

 



荘厳な始まりから、



龍神ガガが語る神様と龍神、そして日本人の関係から祝詞のお話まで!



もちろん神様の物語まで含めてイラストを交えながら!!!



日本の神様の魅力もりだくさんの内容になっていますので、こうご期待くださいませ!!!

 

そして今週も皆さん、お疲れさまでした。

明日もお仕事という方もいらっしゃるかと思いますが、まずは一区切りということで。

今夜はゆっくり休んでくださいねウインク

 

 

僕たちも今夜は一杯やりながら、ゆっくりと過ごそうかな飛び出すハート

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!