皆さん、おはようございます。

 

 

 

黒龍ですよ。

 

金曜日になりましたね。

今週も大変お疲れさまでした。

今週は寒暖の差も大きく、また春の雨もございましたから、体調が万全でないという方もおられるかと思います。

季節の変わり目はどうしても不調を感じやすいもの。

「疲れたな」と思う時は、少し休んでみましょう。

「苦しいな」と思う時は、誰かに思いを話してみましょう。

 

お話する相手がいないという方は、神棚や仏壇の前でのお祈りの際に、「かくかくしかじか、こんな感じなのです」とお伝えしてみてください。

神仏が聞いてくださいますよ。

 

間違っても、苦しい時や寂しい時に「相談に乗ってあげます」という怪しい宗教やスピリチュアリストに傾倒してはいけません。

そんなことをなさらなくても、あなたはご自身でちゃんと答えを出せるはずです。

そして、正しく解決することができるでしょう。

 

これまでのガガさんの教えを思い出し、しっかりご自身で考えましょう。

きっとうまくいくでしょう。

 

日々は移ろい、心も揺らぐものです。

ですが、悲しい時や苦しい時は長く続きません。

必ず始まりと終わりがあるのです。

 

さあ、グッと背伸びをしましょう。

大きく深呼吸しましょう。

美味しいものを召し上がりましょう。

美しい景色を見ましょう。

温かく可愛らしいものを愛でましょう。

 

そして……。

大切な人を思いましょう。優しくしましょう。労わりましょう。愛しましょう。

 

好きな人と一緒にいられるのは、奇跡ですよ。

今日も一緒にいられるのは、素晴らしいことですよ。

私も皆さんと一緒にいられて、とても嬉しいですよ。

 

日々を愛でましょう。

愛おしんでみるのです。

すると、内なる部分から喜びが湧いてきますよ。

 

それでは、私の愛おしい皆さん。

今日もどうぞ、健やかに。

 

黒龍

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!