読者の諸君、おはよーだがね!!

 

 

 

ガガなのだ!!

 

昨夜、無事にタカの新作

 

 

 

シン日本の神様入門

~一書に曰く~

の責了(責任校了)が終わったがね。

これで、あとは印刷所に入っていくだけなのだ。

もうすぐ生まれると思うと実にワクワクするな。

 

他の著者の神様本とは少し違うのだ。

なんせタカが「この10年間いろんな著者の本を読んだけど、もう少しこうだと良いああだと良い」という思いを、全部詰め込んだ本にしたのだよ。

いやはや、実にぜいたくな作りになったのだ。

これはもう実際に世に出てみんと反応がわからんな。

大絶賛されるかもしれんし、大コケするかもしれん。

まあ今すでに予約が多く入っているから大コケはせんだろうが、それでも渾身を込めて生み出したものだから、世間からも良い反応があればいいと願うのだ。

さあ、おもしろい本だぞ。

この一冊で、日本の神様の話が網羅できるがね。

楽しみにしていたまえ!!

 

 

 

 

 

そんなタカワカは、ホッと一息だ。

本当の意味で、今日は心からホッとしているだろう。

 

さて、諸君。

そんな4月10日、本日の開運アドバイスをするがね。

 

今日は爪を整えたまえ。

きれいに切るのはもちろん、ネイルをするのもいいだろう。

ちなみにだが、ネイルをする場合は爪はあまり長くない方が良いのだ。

あまり長い爪にデコレーションが派手だと、開運にはつながりにくいぞ。

短く切りそろえるか、ほどほどの長さで楽しみたまえ。

 

むろん男性諸君も爪はきれいに整えた方がよろしい。

運は清潔感から生まれるものだからな。

覚えておきたまえ。

 

また、今日は少しだけぜいたくをするといいがね。

いつもよりもワンランク上のカフェに行く。

節約のため普段は買わない洒落たパンを買う。

気になっていた店に行ってみる。

欲しかったアクセサリーや洋服、靴を買う。

 

そしてあまり悩まずに即決すると一層いいぞ。

今月は「気が早い」くらいが開運に繋がるからな。

 

それでは諸君、今日も健やかにいきたまえ。

さらばだ!!

 

 

 

ただいま予約受付中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!