今日は仙台も雨です雨

そこまで強くはないので、静かに降っているという感じでしょうか。

 

 

(写真はある日の神社参拝にて神社

 

雨が強い地域の皆さん、お出かけの際などどうぞお気をつけてお過ごしください。

 

さすがに昨日までの怒涛の日々で、僕らも少々お疲れモードですかね。

今日は責了日。もう直すところもないと思いますが、万が一チェックが入ると大変ですから今日は自宅待機&少しのんびり休んでいます。

ワカさんの親知らずもずいぶんよくなったとはいえ、術後まだ10日なので(うっすらはまだ腫れあり)無理は禁物ですしね。

 

普段は滅多にしないけど、少しベッドに転がり睡眠をとろうと思いますよ。

今日の小野寺家は、静かです。

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!