えー、責了は明日ですが、とりあえず自分たちの確認作業はひと段落パー

ちかれたーあせる

 

で、あとは編集部にお任せして僕は、

 

 

 

遅い晩酌日本酒

はい、結局飲むんですね日本酒あせる

一日の最後はやっぱりリラックスが必要なのでおいで

 

そして、僕が言うのもなんですが。

本当におもしろい作品に仕上がっています。

実際に手に取って頂ければ、「えー、マジか?」と盛り上がる反応を期待!!

にしても、こんなにおもしろく出来上がったのは、イラストレーターの高田先生や、デザイナーのTYPEFACEさんとの出会いがあってこそ。

そして、このアクの強いチーム、それを統括してくれるヘンシュ―チョーの力は言わずもがな。

 

 

いやー、本当に

 

 

 

 

サイコーの形での出産(出版)になりそうであります!!

 

それでは皆さん、明日も良き日に。

いやー、仕事終わりの酒がうまい……。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!