なにやら最近、ルパンの活躍が著しく。

そして、やけに香川にばっかり行っているようで。

 

 

こんな感じにご縁がするする繋がる時って、運気の波に乗れている証拠。

そしてなにより、ルパンがひとつひとつの出会いを大切にしている結果でしょうおねがい

 

いい縁を神様が結んでくれても、それを生かすも殺すもその人次第。

出会った人に嫌われて「もう会いたくない」と思われたら、どんな縁を繋いでも無駄だし。

オオクニヌシのように出会う人出会う人を虜にすることができれば、その縁はどこまでも繋がっていくのだから。

 

というわけでパー

買い物をしてきたエコバックを眺めながら、感じたことをひとつだけ。

 

先日ワカさんが、

「なんで買い物する風景をイラストにすると、買い物かごからネギが飛び出しているのが定番なんだろう?」

 

 

と、疑問を呈していましたが。

 

 

 

 

我が家の買い物袋からも、しっかりはみ出しています(笑)。

ネギ。

ネギって多分、買い物を象徴しやすい存在なのかもしれません。

長いし、緑だし、買い物袋に入りきらないしおいで

 

あ、ちなみにこちらは

 

 

禰宜(ねぎ)さんです。

神職の職称であり、買い物とは関係ありませんのであしからずチュー

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!