桜という花は、日本人の感性を象徴している気がします。

花が咲くのは一瞬なれど、その美しさは人々の心を打つ。

そして儚く散る潔さが日本人の心の中にある命の「美しさ」と「儚さ」の両面を見せてくれいる。

そんな気がしてなりません。



今日は、桜の木を愛でながらのジョギング。

 










桜とお寺も風情があります。




広瀬橋の袂の桜はまだ三分咲きというところ。
まだまだ楽しめそうです(*^^*)

 

そういえば、昔は4月の桜があたりまえ。

だけど今では3月というイメージが定着していました。
そんな意味では、久しぶりの桜の下での入学式という子供たちの多かったかもしれませんね。

 

新入生、新社会人、そして新たな旅立ちの方々にも素晴らしき季節でありますよう!!

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!