(チャ~、チャララララ~、ラ~ララ~ラ、ラ~ラ、ラララ~ルンルン

 

 

 

 

読者の諸君、おはよーだがね!!

 

我は侍・ガガ之進。

人を憎まず罪を憎み、平和を愛し、人々を愛する、日本代表の龍神なのだ!!

 

ん?いつから日本代表になったのか、だと?

うーむ、とりあえず口から出まかせなのだが、なんとなく言ってみたのだよ。

なんせ台湾で大きな地震があった。

台湾は日本が震災にあった時に、大変な力になってくれたからな。

我々はそのお返しをしようと今、密かにできることをやっているがね。

災害はいつどこで起きるかわからん、備えあれば憂いなしだ。

 

そして、やはり現地で救援をするチームたちには頭が下がるがね。

国を問わずに警察や救急隊には、心から感謝申し上げるがね。

 

さて、本題だ。週末になった。

諸君、今週もお疲れさまだったがね。

 

今は花が咲いているな。

そう、だ🌸

北の方はまだかもしれんが、日本列島の半分ほどはすでにが咲いているだろう。

 

桜が咲いている場に住んでいる者は、ぜひとも散歩がてら花を見に行ってみたまえ。

なに、大それた花見をしろというわけではない。

意外に近くに桜はあるものなのだ。

近所をふらつけば寺や神社があるだろう。公園や河原もあるのではないか?

そんなところに咲いている場合が多いぞ。

 

桜には聖なる力がある。

この一瞬に力いっぱい咲く。咲き誇る。

これを生命力と言わずなんと言おうか。

 

また、桜は純粋に美しい。

この美しさを、日本人の魂を、感じて欲しいのだよ。

 

この週末は桜を愛でたまえ桜​​​​​​​

 

それでは諸君、良き週末にしたまえよ!!

さらばだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!