まだ責了前とはいえ、自分たちが見る部分は目途が付き。

つまりは新刊の作り込みも、ちょっと一息でパー

 











今、自衛隊の観桜会に伺っています桜

 

こちら仙台駐屯地!!

特に、僕も協力会を務めている東北方面後方支援隊は、

 

 

(陸上自衛隊東北方面隊のXより)

 

能登半島地震においても入浴支援を始め、数多くの支援活動をしています。

 

今回の災害においては僕らも、

 

 

皆さんとともにお金の面で支援させてもらったわけですが……

それもすべて、現地で支援してくれるプロフェッショナルを信頼してのことです。

 

そういった支援のために、自ら動いてくれている隊員さんへ感謝の気持ちを伝えるために。

 

責了前であったとしても、来たいと思っていたんです。

直接伝えるって、大事だから。

 

……

……

……とは言っても……。

 



結局気持ちよく、桜を見ながら飲ませてもらっちゃうという。

本当にダメダメなタカさんなのでした笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!