皆さん、おはようございます。

 

 

 

 

タカです。

 

 

金曜日ですね。

今週もお疲れさまでした。

僕らは今週はもう、新作の作り込みラストスパートで、ワカさんは親知らず抜歯(ほぼ手術でしたが)の後の予後経過などもあり、それでもやっぱり作品誕生優先で過ごしてきました。

 

最終ゲラのチェックを昨夜未明に無事に完了し、あとは僕らの(赤字=直す部分)を反映させてもらって、編集部でラストチェックを行い、4月9日が責了となります。

それで印刷所に入っていくわけです。

 

いよいよ生まれますね。

 

 

 

 

 

ずっとこんな神様本を作りたいと、僕はずっと思ってきました。

だけど、それにはやっぱりタイミングというものがあってね。なんのキャリアもなく「こんな本作りたい」と言っても、どこも相手にはしてくれません。

なので、僕はずっと地道に「いつか理想の神様本を作ろう」を願い、これまでやってきました。

おかげさまで長く皆さんにかわいがっていただいているので、ここまで来られたというのが本音です。

「今なら出せるね。このタイミングなら出せるね。よし、行こう」という感じで、すべての条件が整い、もう間もなく僕の理想の神様本が生まれます。

 

まだ印刷所には行っていないので4月9日までは気が抜けないですが、本当におもしろい出来になりました。

願いは叶うんだなあと、本当にありがたい気持ちです。

また、ここまで頑張ってきて本当に良かったなあとも感じています。

これもね、皆さんが応援してくれたおかげなんですよ。

 

ちょうど7年前の今頃に、このヘンテコな顔の龍神様が彗星のように現れて

 

 

(↑ヘンテコな顔の龍神)

 

 

瞬く間に大人気になってしまいました。

(一体、何がウケたのか正直いまだに謎です(^^;))

 

業界では、スピリチュアルブームの一発屋に思われた感もありましたが、いまだにこうして本を書き続けることができているし、ファンは当時よりも多くなっています。

メルマガの登録者も増え続けています。

 

本当にありがたい。

僕らはやっていること、変わらないんですけどね。

地道にまじめに、自分たちにできる発信を続けているだけなのですが、こうして皆さんに「新作待ってます」と言って頂けて嬉しい限りです。

 

もう少ししたら、新作が生まれます。

どうぞその本を持って、神社に伺ってみてください神社

これまで起きなかった奇跡が、きっと起きるはずです。

 

さあ僕らはこの後、チェックを入れた再校ゲラを宅配便に持って行きます。

その後は、数時間ほどゆっくり休ませてもらおうかと思います。

それでは、皆さんも良き日をお過ごしください。

 

タカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!