キコキコ……

キィーーー……

 

 

 

 

皆さん、今朝は静かにおはようございます。

ミーは死神ハーベスト。

人呼んで死神Hというざんす。

 

 

静かに登場したわけは

 

 

コレですよ、コレおいで

 



 

昨夜、タカさんの最新刊

 

シン日本の神様入門~

一書に曰く~

 

の最終ゲラが上がってきたからざんす。

 





期日は数日のみ。印刷所に入るまで1週間もないのよ。

少しも時間を無駄にできませんから、細かく細かく、緻密に緻密に、丁寧に丁寧に、原稿をチェックしたざんす。

小野寺家のおふたりは物の怪(もののけ)ですから、雨にも負けず風にも負けずウマでは負けますが、ものすごい集中力で仕事するざんす。

 

まだ途中なんですが、今は一旦、

 

 

イモフライ食ってるざんす……あ、違った

 

 

ケーキ食ってるざんす……また、違った

 

 

そば食ってるざんす……いえ、

 

 

 

 

実はちょっと休憩で寝ているざんす。

 

なので、今朝はちょっと「シー」でいきましょう。

よく休んでもらって、またヒット作を出してもらわないと困りますから。

 

それに今日は4月4日で「シ」続きです。

「シ」はあまり好かれないのだけど、別に「死」を意味するわけではないざんすよ。

言霊で言えば、静かですとか親愛ですとか真実などの、深い意味があるのよ。

タカさんの新刊にも「シン」が付きますしね。

 

皆さん、今日はタカさんワカさんは完全ラストスパートモードでいきますから、ソーっとエールを送ってあげて欲しいざんす。

 

そんじゃミーは「シー」と、静かに去るわ。

あ、また来ますけどね。

 

それでは、静かにバーイバイバイ

 

ハーベスト

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!