来月発売のシン日本の神様入門~一書に曰く~ですが。

 



早速、Amazonの人気度ランキングで1位になっていました爆  笑気づき

うわ~、嬉しい!!

皆さんからのコメントを読んでも、「カバーからワクワクが伝わってくる」という嬉しいものばかりラブラブ

僕たちも本当に楽しみな作品なんです。

 


 

 


これもすべて、素晴らしい出版社、編集長、イラストレーター、デザイナーなど、様々なご縁があってこそ。

そんなご縁を繋げてくれた、神々のおかげで完成する、神様本になるわけです神社

 

そしてそして!!

そんな神様が繋いでくれた金沢の男、マジシャンルパンがなんと!?

 





シャボンさんと名を変えて、活躍中のようですよ~~~!!!!

 

しかも実は・・・

このシャボンさんの名付け親は、実はワカさんなのですウシシ

 

いや~まさか、

 



テレビでこの名前が流れるとは思わなんだ爆  笑(笑)

これもまた、龍神ガガがもっともっと世に出る兆しか???

 

そんなことまで考えてしまう、シャボンさんのパフォーマンス。

 

テレビ局がYouTubeにアップしていましたので、

 

 

ぜひご覧ください~!!

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!