色校と書いて、「いろこう」と読みますパー

本づくりの裏側の豆知識ひらめき電球

 

実際に本になった時のカバーの紙に、これまた実際のインクを乗せて、塩梅をチェックすることです。

こだわりがない著者もいるようですが、僕らはとてもこだわります。

 

手触り、艶、色味、光が当たった時にどんな顔になるか等々。

書店に並ぶわけですから、大事な商品ですから、そして子でもあるわけですから、気にしますよねー。

 

で、その色校が本日、上がってきました!!

 

ちょっとヘンシュ―チョーと相談して、チラ見せしますパー

 

 

!!

 



 

ん?

知っているようで

知らなかった!!ですと?

 

 



しかも、ガガさんらしき龍が複数?

 



ってか、誰これ?

 

むふふふふニヤリ

 

まもなく全容を発表できるかも、です!!

オフィシャル発表までカウントダウン!!

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!