僕は思う。

もしや遊ばれているのか、と。

というのも、昼に書きましたが今日パー

 

 

 

氏神さまへ参拝したわけです神社

 

実はその時に、なぜか妙なタイミングで宮司にもお会いできまして。

「おー、小野寺くん月参り?」

「はい。今年度もよろしくお願いします」

と、挨拶。

そこからしばし立ち話をして別れ僕は帰宅したのです……

 

!!

 

その後、毎月恒例の愛馬やまとを偲んで作った「やまちゃん基金」へ送金するために

 

 

郵便局へ行ったのですが・・・

 

そこでまたしても、宮司に遭遇神社気づき

 

え?え?ここ、神社じゃないよな?と戸惑いながら、

「おっと、また小野寺くんじゃないの。今日はよく会うねえ」

と、またまた会話を交わし、別れたのですが。

 

その直後に、郵便通帳の残高を見て驚愕!!!!

 

 

 

どわーっあせる

8のゾロ目!!

こりゃ絶対に神様・龍神様に遊ばれてるよあせる

 

「おっ、なんかビックリしてるがね。シシシウシシ

と、ガガさんに笑われている気がした年度初めの一日でございましたおいで

 

そ、そういえば、やまちゃん基金の話をしたリンク先の記事でも。

宮司に遭遇してたなびっくりと、このブログを書きながら思ったタカさんなのでした・・・

タイミングを操る龍神様。

なんとまあおそるべし・・・

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!