読者の諸君、おはよーだがね!!

 

 

 

ガガなのだ!!

 

なに?

なぜまた出てくるのかだと?

昨日、「最後かもしれん」と書いていただと?

 

まったく諸君は早とちりだがね。

よーく見てみたまえ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
 
 
 

 

ちゃんと「今年度最後かも」と書いてあるではないか。

新年度に出ないとは一言も書いてないがね。

大体、我がいなくなったら国家の損失なのだよ!!

我は龍神だから別に税金は払っていないがな!!

(いや、僕たちが払ってますから……大変高い税金を……くっえーんBYタカ)

 

まあそのなんだ、今後も我は諸君に

余計な口出しをどんどんしていくから覚悟したまえ。

 

早速だが、諸君に良い情報を教えよう。

 

今年からエイプリルフールの嘘が禁止されることを知っているかね?実は最近、

国の方針で決まったらしいのだよ。

だからだな、今年の4月1日は嘘をついてはいけないのだ。

もしも諸君がうっかり嘘をついて、おかしなことに巻き込まれたら大変だと思い、伝えにやってきたがね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……なーんてな!!

引っかかったな?

ガハハハハ!!

 

そんな変更はないぞ、これこそまさにエイプリルフールなのだよ!!

うっかり「そうなんだ」「気を付けなきゃ」と思ったのではないだろうか?

引っかかった!!と気が付いた時は思わず笑ってしまうものなのだ。

そして、その笑いが大事なのさ。

 

今日から環境が変わる者も多いだろう。

笑えるくらいの余裕を持って、できることを頑張りたまえ。

 

それでは、今月もよろしく頼むがね!!

良き春にな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!