話には聞いていたのです。

4本目、つまりラストのアレは相当な大物らしいと。

 

 



アレ=親知らずなのですが、ワカさんは本日、最後の親知らずを抜きに行ったのです。

(メルマガでは、20代からの親知らず物語を書いたので2月の戯れ遊びをご覧くださいませパー

 


若い時は、東北大学病院で抜いていたのですが、今は近くに勝手知ったるデンタルドクターがいるので、そしてワカさんは気心が知れてる相手の方が緊張しないので、そこの先生に抜いてもらったのですが、最初から言われていました。

「大物です」と(^^;)

 

なので、ちゃんと時間を取り体調も整えて臨みました。

 

終了予定時間よりも時間がかかってるみたいだったので、「ああ、本当に大物だな」と僕は思ったのでありました。

で、おかげさまで無事に抜いて頂きまして、今はワカさんにしては気を付けて、本当に安静にしています。

(なんせアゴの骨に癒着していた親知らずだったようで、骨をたゆませて抜くんだそうです。大きい神経を傷つけないよう、細心の注意を払うので時間がかかるとのことでした。なるほどねえ)

 

ひとまず、無事に終了しました。

G歯科さん、本当にお世話様になりましたおねがい

 

えー、なかなか痛そうです。

腫れもかなりひどいかもです。

しかし今日は耐えるんだ、妻よ(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!