はーれたそらールンルン

そーよぐかぜールンルン

 

 

なに?今日は曇っているだと?

なんなら雨降ってるよ、だと?

ふん、文句言うんじゃないがね。今、我は歌いたい気分なのだからな!!

 

おっと、挨拶が遅れたな。

読者の諸君、おはよーなのだ!!

 

 

 

 

ガガだがね!!

もう金曜日もガガだがね!!

 

今週は休みなしで出勤なのだよ。

出勤といっても別に給料が出るわけではないのだ。

給料どころかバイト代さえも出んがね、まったくタカワカはブラック企業運営者だがね。

 

 

 

「いえ、実は会社は私が運営しているのです。ブラックだけに

 

 

 

な、なに!?

そ、そうなのかね?

 

ううむ、まんざら嘘ではないかもしれんな。

このブラックぶり、優しい顔してシレーッとハードな仕事を振ってくるのだよ。

だがしかし、やむを得んな。

我々はこの仕事を好きでやっているのだから!!

 

ところで諸君、一週間お疲れであった。

そして、まさに年度末の今週末だ。

色々と整理せねばならんこともあるだろう。

 

手軽なところでは必要のないものを捨てたり、部屋の中の整理をする。

気になっていたことを思い切って片付ける。勢いでもいいからやってしまう。

1時間でもいいからな、何か動くと気持ちもスッキリするのだよ。

ぜひとも今年度最後の金曜日に、やってみて欲しいがね。

 

そして、実はうちのワカも今日、最後に残ったアレとグッド・バイしてくるのだ。

めるまがで書いた、「最後のアレ」さ。

 

まあ、頑張るがね。

 

ひとまず優しい諸君よ、うちのワカの「最後のアレ」のグッド・バイに

「ファイトいっぱーっつ」とエールを送ってくれたまえ。

 

昨日から恐怖におののいているからな。

まったく普段は口から出まかせで適当に生きているのに、いざアレのオペ日が近づくにつれて戦々恐々としていたがね。

 

まあ、頑張りたまえ。

 

それでは諸君、今日も良き日にな!!

さらばだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!