読者の諸君、おはよーなのだ!!

 

 

 

ガガだがね!!

 

おお、ぶるぶるぶる。

今朝は実に寒いではないか。

昨日よりも10度近く下がる場所もあるようなのだ。

三寒四温とはいえけっこうな気温差だがね、ジーさんバーさんは特に気を付けるのだぞ。

寒暖差で「ウッ」っとなると困るからな。

それから、タカワカ世代も油断するんじゃないがね。疲れていると何が災いするかわからんからな。

誰も皆、温かくして過ごしたまえよ。

 

おっと、今日出かける者も気を付けていくのだぞ。

ちなみにタカワカも今夜ちょいと約束があるからな、日中は休んで体調を整えていくがね。

 

まったく自分でいうのもなんだが、我は何とお節介な龍神なのだ。

余計なお世話なのだろうがな。

いちいちうるさいのだろうがな。

つい口を出してしまうのだよ。

 

ま、しかしお節介も悪くないぞ。

袖すり合うも他生の縁、気になったら声をかけるくらいがちょうどよいのだよ。

中には本当に他人と関わり合いたくないという変わり者もおるが、多くの人間はなんだかんだと人間関係の温かさに飢えているからな。諸君から「少しお節介」になるのもいいと思うがね。

誰か接してくれないかなあと考えるよりも、自分から行く方が良い結果になるだろう。

我なぞもう、せっせと表に出ていくがね。

大体な、昨日登場したばかりなのに、今朝も我が登場しているではないか!!

火曜日もガガだがね。

まったく、働き方改革も何もありゃしないがね。

 

我もいろいろやることがあるのだよ。

なので、

 

 

 

 

とりあえずこのエセ坊主に祈っとくといいがね。

ご利益はないが、笑いは提供してくれるはずだ。

 

ふはは!!

 

それではさらばだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!