キィーーーッ!!

 

 

 

 

どーも皆さん、こんばんは。

ミーは死神ハーベスト。

人呼んで死神Hというざんすよ。

 

ごめんざんす。

タカさんワカさんはなんやかんやといろいろあって、今夜はミーが明日のメルマガの予告をするざんす。

人間って大変ね、もうあとからあとからいろんなことが降ってくるんですから。

 

というわけでね、明日は月曜日なのでメルマガを購読の方は午前9時の配信をお待ちくださいな。

もう、とにかく今年になってから世の中が動いているわ。

元日の地震から航空機火災からちょっと激しすぎる辰年よ。挙句にこれまでは想像もしえなかった事件やスキャンダルや裏側が、どんどん出てきちゃっているのですよ。

まだ3月だというのに、いったい今年は何が起きるのかしらね。ミーたちも想像がつかないざんす。

 

ただ、やはりそこは龍神ガガさんですから、ある程度のアウトライン的注意は促してくれるわ。

皆さん、そこに気を付けて過ごしてますから大きな痛手にはなっていないようで安心するざんす。

せっかくメルマガを読んでくれているんですから、付加価値がないと提供側もおもしろくありませんからね。

 

そんな今年度最後の配信も、どうぞお楽しみにしてくださいな。

春のおまじないもありますから、ぜひともやるといいざんす。

これまで「どうしようかな」と悩んでいたそこのアナタ、今すぐこっちきてたくさん勉強するざんす。

読んでれば自然に賢くなって幸せ運に好かれるようになるのが、このメルマガざんす。

 

悪いことは言わないので一回いらっしゃい。

はい、今すぐに下からポチッとしてください。

下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

 

 

今日入ると3月に配信した号が、ぜーんぶ読めるざんす。

 

 

メルマガでしか出さない情報を、堪能してくださいな。

お待ちしているわ。

 

 

そんじゃ、また来るざんす。

 

チャリーンルンルン

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!