いろいろなことがある辰年……。

いや、本当にもうどうなってるの?ってくらい、いろいろ起きます。

我が家でも(正確には近い身内)なんか知らないけど、今風の言い方すると「フェーズ」が上がっちゃって、これまででは考えらえないようなことが起きちゃってるし、なんていうかすごいエネルギーが動いちゃってるんですよねえ。

 

今日はね、地震もあって、海の向こうからはかなり驚愕のニュースなんかも伝わってきて……いやーもうホント何なの?辰年色々起きすぎ、という感じです。

 

 

 

ガガさんが以前から言っているように

「辰年は舐めたらいかんがね。これまでうまく隠せてたこと、バレずに済んでいたことが公になる可能性が高い。

また、自分の胸の内に秘めていた夢や理想も隠しておけなくなるがね。

エネルギーが湧き立ち、チャレンジする者も多く出てくるのだ。

そして、火の気に注意だぞ。ただでさえカッカと火の気が強い辰年だから、火の取り扱いには一層注意したまえ」

との通り、お正月から空港火災があったり、田中角栄邸が火事になったり、工場が燃えたりと火の気が盛んです。

芸能界もスポーツ界も政界もいろんなことがどんどん浮き出てきているし、新たなチャレンジをする人もいっぱいいます。

僕らもそう。新作はこれまで書いたことがない内容で、大チャレンジをします。

 

辰年、活かすも殺すも自分次第。

日々誠実に、「これは良くないな」と思うことはせず、地味でも誰かの助けになるよう、そしてバカは相手にせず(ここ大事)楽しく過ごしていきましょう。

ほんと、今年のコツはこれだと思っています。

 

そして……

実は明日から、我が家は戦場になる予定パー

 

 

「これより我ら、修羅に入る」

 

出版社からスケジュールを知らされるのですが、予定ではおそらく明日が初稿ゲラ(今回はかなり緻密っ!!)が来るのでね。

そこから数日はもう戦いです、頑張りますよーDASH!

 

楽しみにお待ちくださーい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!