皆さーんイエローハーツ

おはようございます。

キャールンルン

アタシが平日の朝に出るなんて初めてかもしれないわ。

 

 

 

アタシのこと、覚えてますか?

ギャンブルの神様(見習い)ベンジャミンイエローハーツ

 

いえ、別に忘れてもいいんですよけどね。

アタシ如き、たかだか一か八かのギャンブル担当ですから。

ただごめんなさい、今、すごく急いでるので、無礼な態度になるかもしれないわ。

というのはね、皆さん!!

 

 

今日、3月21日中にこれやって欲しいって急きょ、この方から連絡があったの。

下矢印

 

そう、黒龍さんからの伝言よ。

今、手が空いてるのがアタシしかいなかったんです。

ですから、代わりにお伝えするわね。

 

「皆さん、おはようございます。黒龍です。

なんやかんや言っている場合ではありません。本日は急遽、おまじないをお願い致します。

 

皆さん。本日3月21日中に、ご自身のお財布の整理をなさってください。

入らないレシート、使っていないポイントカード、古いメモ等、とにかく必要のないものを捨てましょう。

その後で、お札をきれいに入れ直しましょう。お札は頭が上ですよ。

普段使っている電子マネーもお金です。柔らかい布できれいに拭いてください。

整理が終わりましたら、お財布自体を優しく撫でてください。

 

そして、

サンサン・ミミ・イトル お金さん私のところに遊びにおいで、と3回唱えます。

その後は、普段通り日々をしっかりと過ごしてください。

 

これでおまじないは終了です。

これは大きなお金ではなく小さな臨時収入や頂きものほどの効力のおまじないなのですが、侮ってはいけません。

こんなささやかなおまじないで、お金を動かせたと思うことに意味があるのです。

お金も仕事も人間関係もチャンスも、ある程度は自分でコントロールができるもの。皆さん、そのチャンスを棒に振っているだけですよ。実際に、コメント欄でも進学や就職、昇進、新居への引っ越しへの願いが叶った等、多くの感謝の気持ちが寄せられていますからね。

メルマガ内でお教えした開運フードを召し上がれば、一層ちゃんは大きくなるでしょう。

それではどうぞチャレンジを」

 

 

いいですか?

確かに伝えましたよ?

 

特にお金がかかることはないですから、どなたさまもどうぞやってみてください。

 

それでは、今日もどうぞよき日に!!

 

きゃールンルン

これ、言ってみたかったの!!

 

それではごきげんよう。

 

ベンジャミン

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!