読者の皆さん、こんばんは。

 

 

闇夜に紛れる黒龍です星空

 

 

皆さん、突然で申し訳ありませんが、カレンダーをご覧ください。

3月20日、春分の日です。

 

季節が変わる春分の日。

流れが変わる春分の日。

 

その春分の日に、何が何でも皆さんに夢を叶えていただきたく、とっておきの開運アクションをご用意しました。

明日、午前9時のメルマガ配信をお待ちください。

下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

 

 

 

ところで、ごくたまに

「クレジットカードを持っていないので他の支払い方法があると購読できるのですが」ですとか

「タイミングを見て入ろうと思っているのですが、辰年の始まりの1月からの機会を逃してしまいました。今からでも間に合いますか?」ですとかのご質問をいただきます。

 

お答えしましょう。

お支払いについては供給元のまぐまぐさんに則る方法しかございませんので、そちらはどうぞご理解ください。

裏を返せば、クレジットカードさえお持ちでしたら「宝の山」であるメルマガを読むことができますよ。

この機会にどうぞ新しいアクションを起こしてみてください。

きっと成功するでしょう。

 

また、タイミングを逃したというお声には「今がその時ですよ」と、お答えいたしましょう。

ちょうどよきタイミングではありませんか。春分の日の間際、ぜひともお待ち申し上げておりますよ。

 

また、過去の号も購読ができますので(バックナンバーの発売を許可しております)、気になりましたらぜひとも過去の号もお目通しくださいませ。

 

それでは、皆さん。

春分の日の前の大チャンス、どうぞモノにいたしましょう。

何が何でもやって頂きたい「開運アクション」ですからね。

 

明日の9時をお待ちください。

 

黒龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!