今朝は西日本では雨のところも多いみたいですが、

ここ仙台は昨日にも増していい天気晴れ

気温も上がって暖かいので、

 



ジャケットも薄いものにチェンジしてお買い物へ。

仕事を小休止して、少しのんびりとした日曜を過ごしていますニコニコ

 

さてさて、今日はメルマガへ来た質問を。

 

今日は、教えて頂きたいことがあります。それは、状況が変われば神様宛の手紙を書き直して良いですか?です。

 

と、言うのも

「日本の神様から拝借しちゃう人生のルール」を読み返したら、

令和4年に龍神様宛に書いた手紙が挟まってました。

環境も好転し叶った事も多々ありますが、字も手紙のスタイルも美しくなく、

「出来れば書き直したいな…」と思いました。

お時間のある時、お教え頂ければ幸いです。

 

環境が変われば願い事が変わるのは、当然のこと。

むしろ魂が成長すれば、さらに高い目標に切り替えたり。

そのレベルに沿った願い事に変わるのはむしろ素晴らしいことなんです。

 

神様へのお手紙は、何度書き直しても大丈夫。

その変化の分だけ、あなたの魂が成長したということですからねウインクOK

 

 

ご質問はメルマガにて受け付けていま~す。

メルマガはこちら

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!