皆さん、おはようございます。

気分良く起きんしたか?

 

 

ですよ。

 

さあさ、日曜日や。

お休みのお人もお仕事のお人も、どうぞ健やかに過ごせますよう願いますよ。

 

うちのタカワカはやねえ、新作の作り込みでまさに真剣な最中ですよ。

これまで20冊以上出版をしてきたこん人らですが、

 

 

今回はちょいとまた違うテーマの作品なんやよ。

ただねえ、わっちから言わせれば

 

あれまあ、まさか初めてやったんかい?

これまでこの手の本を出してこなかったのは、不思議でしょうがないですわ

 

っちゅうジャンルの本なんよ。

 

本当になんで書いてなかったんやろうねえ、この手の本。

ただ、辰年の今年に「この手の本」を出すっちゅうのが意味ある気がするんよ。

ある意味ではものすごい挑戦になる気がしてねえ、果たしてどこまで次の作品が世の中に受け入れられるのかという怖さもありますわな。

 

守護霊としては、タカの挑戦を見守るしかないねえ。

せやけど挑戦っちゅうんはええことや。

挑戦しない限り、新しい道は拓かれません。

もちろん現状維持で充分というお人もおるやろうけど、現状維持は実は維持ではないんよ。

何もせんといたら「退化」します。

記憶力も体力も、放っておいたら退化や。少しずつでも、覚えたり鍛えたりを来る返していかなあきません。

 

タカも今回、挑戦という形をとりますえ。

いったいどんな作品が世に生まれるんか、今からわっちもワクワクしていますよ。

 

ほい、もうちょっと頑張りや。

こんだけ緻密に作っているんやから、きっと皆さんに喜んでもらえると信じてなあ。

 

それでは皆さん、良き日曜日をお過ごしくださいねえ。

元気にいきましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!