とても暖かくなった今日は晴れ

 

 

 

久しぶりに帽子をかぶらずにジョギングです。

いよいよ春ですねえ桜

 

季節は変わる。

そして、街も変わる。

 

 

 

大きな橋が半分まで架かっておりました。

 

 

先日、巨大クレーンでかけられたそうで。

 

(その時の様子を関係者から)

 

こういう技術ってすごいですよね。

これまで狭い橋で混雑することも多かったけど、新しい橋が完成すると、車の運転もグッとラクになりそうです。

 

こうやって街も変わっていくのですねえ。

 

そんなことを思いながら、汗をかいてきましたよ。

皆さんもよい週末をお過ごしくださいニコニコ

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!