あーあーあーカラオケ

ただいまマイクのチェック中。

 

皆さんおはようございます。

 

 

 

座敷童のお花です。

本日は霊界からオンライン通信でお送り致しますよ。

 

本日のタカさんはちょっと忙しくてですね、私たち全員でフォローしながら過ごそうと思うのです。

夜には、

 

 

 

仙台市宮城野区の映画館、チネ・ラヴィータで上映される

「最後の乗客」のゲストスピーカーとしての出演がありますので、昼間のうちに仕事を済ませるのです。

おかげさまで夜の上映のチケットは売り切れたようですので、ちょっとホッとしているのです。

タカさんの回だけ売れ残ったら恥ずかしいではないですか。

ですので、よかったよかったと胸をなでおろしております。

 

さて、タカさんのことは置いておきましょう。

本日は霊界よりひとつ注意をしに参りました。

 

リモカンでお話したと思うのですが、今年は

「火の気に注意」と言われております。

 

実際にお正月から大きな火災が続き、もしかしたら皆さんの近くでも火の事故などが起きたかもしれません。

普段気にしないことでも、今年は特に火に注意が必要なのです。

台所や暖房器具はもちろん、漏電などにも気を付けましょう。

コンセントの差込口なども、古くなったら工事し直すことをおススメするのです。

 

「あの時にちゃんと気を付けておけば」となる前に、できることはやっておく。

この行動が身を救いますので、「気になる」ということがあれば対処しておくとよいですよ。

 

また、火の気というのは実際の「火」だけではないのです。

心の持ち方も関係してきますです。

 

すぐにカッとなる方、それは本当に意味のある怒りですか?

どうでもよいことで腹を立てていませんですか?

メラメラと怒り心頭ではないですか?

 

あのですね、それはよろしくないのです。

心の火の気が多いと、病になります。

特に心臓と肝臓、そして頭です。

これはですね、医学的なことではなく霊的なことなのです。

心でも火の気に注意なさってくださいな。

体と心は繋がっていますから、ちょっとした火の気が大きな病に繋がることがあることを覚えていて欲しいのです。

 

さあ、今日は日曜日。

あまりくだらないことに腹を立てず、楽しいことを考えて過ごしましょう。

幸運なことに、人間は「選べる」生き物です。

様々なことを選べるでしょう。選べる生き物は多くないですよ。

ですから、よいことを選んでいくのです。

それが人間の義務でもありますよ。

 

では、皆さん。

また会いましょう。

 

今日も良き日にするのです。

 

お花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!