皆さん、おはようございます。

気分良く起きんしたか?

 

 

ですよ。

 

さあさ、週も後半や。寒い中ですけど元気でいきましょ。

そろそろ花粉も気になりますねえ。

わっちもちょいと花粉症なんよ。クシャミ鼻水が出ますと化粧が崩れてしまいますよって、気を付けているんよ。

なんせ400年も生きていますからねえ、

化粧を取ると……

 

余計なこと言わんでおきましょ。

わっちは太夫やからねえ、いつでも誇り高く生きているんよ、霊やけどおいで

 

まあ、そんなことはどうでもよろし。

皆さん、出会いと別れの春なんよ。

タカのまわりでも、いろいろと交代が起きていましてねぇ。

まぐまぐの担当者も明日から新しい人に変わるんよ。

次で3人目の担当者やわ。早いもんやねえ、おかげさまで殿堂入りまでできたんやからまぐまぐさんには感謝やよ。

 

近所でも引っ越しをよう見かけますし、昨年はマンションの管理人さんも変わりました。

いつもそばにおったお人が突然いなくなると、やっぱり寂しいもんやねえ。

 

せやけど、それが当然のことなんよ。

タカたちがデビューして8年、お付き合いも様々な入れ替わりがありました。

もちろんファンも変わっていきましたえ。2017年からおそらく7割ほどが入れ替わったんやないかねえ。

そんくらい日々の人間関係というのは、新陳代謝を繰り返しているんやよ。

 

そんで、生きとし生きるものには寿命や運命がありますからねえ、いつどうなるんかそれはわからないんよ。

いつまでもいる、ある、またチャンスが来る……そう思うのも悪くはないですが、できたらチャンスがある時に事を起こしておきましょうなあ。

また今度、はないかもしれません。

気が変わることだってあります。

心はころころ変わるもんやから。

 

春は出会いと別れが多い季節や。

遠くに行く人に、ちゃんと伝えたいことを伝えましょ。

お礼を言いたかった、お詫びをしたかった、ありがとうと伝えたかった、嬉しかったと言いたかった。

好きだったと告白するのもええんよ。

人間なんやから。人間は誰かを好きになるんやから。

 

ねえ。

 

あと、わっちらに

「早く新刊が読みたいからタカさんワカさん、がんばってー」と伝えてくれると、

 

 

こん人らがやる気出しますので、どうぞよろしゅう。

 

 

 

ちなみに、いまのところうちのバカバカ……いえ、タカワカは皆さんのそばにいますのでご安心くださいなあ。

それでは、今日も良き日にねえ。

行ってらっしゃい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!