今朝は起きると深夜に降り続いた雪で、街の中も白く。 



愛宕山も白く。

 



そして寒い☃❄

今日は一日中、家でパソコンに向かってお仕事でしたが。

寒い日にはやっぱり体の中から温まるのが大事というわけで・・・

 



これから日本酒で身体の中から温めようかなウシシ日本酒ラブラブ(笑)

だってワカパパから

「刺し身買ったから半分持ってけ〜」

と嬉しい電話があったんだもの💓





カリフラワーのペペロンチーノは僕のお気に入り(*^^*)

そんな夜も悪くない。

 

我が家のお猫様も

 



「もう仕事はやめるニャ」

とばかりに、パソコン前の椅子を占領してご満悦ですから三毛猫

 

皆さんも一日お疲れさまでした~!

今夜もゆっくり休んでくださいねウインク

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!