戦うキミのことをー

戦わないヤツらは笑うだろう

 

ファイト―

 

冷たい水の中をー

震えながら登ってゆけー

 

 

名曲ですよねえ。

中島みゆきさんの「ファイト」

 

 

 

小野寺家も今はファイトでありますDASH!

 

 

昼間に走りに行ったっきり、あとは仕事していました。

 

 

僕もワカさんもせっせと頑張ってます。おりゃーって感じ。

 

 

僕らが一心不乱に集中して、しかしバタバタと仕事しているからその代わりに、

 

 

 

 

とらがゆっくり寝てくれています(笑)。

 

 

「父、母~、僕が代わりに寝ててあげるから寝ないで仕事してもダイジョブよー」って感じでしょうか。

 

 

ありがとう、とら。

ついでに洗濯畳んだりとかお風呂洗ってくれたらもっと助かるんだけど……猫の手借りるとその後がめちゃくちゃになるので(笑)、忙しくても自分たちでやります。

 

ファイト―DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!