ただいまールンルン

無事に帰宅し、ホッと一息。

 

とはいえ。

出かけている間に、仕事関係のメールがワッと入っていたもので手紙

 

 

 

帰宅と同時にパソコンに向かうのですが、ねニヤリあせる

 

そうそう、おもしろいことがありましておいで

帰ってポストを見たら、クロネコさんの不在連絡票が入っていました。

留守の時、常温の荷物は宅配ボックスに入れてくれるのですが、この荷物は冷蔵だったので不在表を入れて持ち帰られたわけです。

(え?ワカさんがいなかったの?いましたが、爆睡中だったようですzzzぐぅぐぅ笑

 

で、この不在表を見て、僕、笑っちゃって爆  笑

だって

 

 

小野寺一貴になってるんだものおいで

 

S(エス)じゃなくて、まさかの(ドルマーク)チュー!!

 

 

あはは!!

まさかの宛名!!

 

こりゃ金運が上がりそうだウシシ上矢印

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!