猫の手も借りたいという表現はございますけれど。

小野寺家もついに、今朝のブログで猫の手を借りてしまいましたあせる

 

 

とはいえ、

「朝から仕事したニャ三毛猫

おやつ寄こすニャ!!

 

と、結局起こされてしまいまして笑い泣きあせる

 

 

 

結局、ご褒美をあげる羽目に・・・

やっぱり、自分の仕事は自分でしなきゃいけないですねえ(笑)。

 

とはいえ、おかげで今朝も早起きパー

 

 

 
 

カーテン開けると銀世界でございましたので雪だるまDASH!

 

 

 

恒例の雪をカキカキ大会を実施しましてパー

 

マンションにワカさんの実家周辺。

それからついでに仕事部屋のあるアパートも。

せめて人が通れるようにとねウシシ

 

 

しかし、他の住人が通り過ぎていくものの。

自分は何もしていない負い目なのか、挨拶しても「あ、おはようございます」と目も合わせずにそそくさと行っちゃうんですよ。

別にできる人がやればいいんだから、気にしなくてもいいのにねえ。

 

それにしても、原稿も書き書き。

雪も掻き掻き。

かいてばかり(笑)。

 

ちなみにヘンシュ―チョーからは

「玉稿拝受しました、緻密で魅力的な作品ありがとうございます!!ゲラにいたしますのでそれまでの少しの間、お休みくださいませー」と連絡頂きました(笑)。

はい、少しだけ自由になれます。というか、いつも自由ですけど爆  笑

 

というわけで、ニャンコの日。

 

 

 

引き続き、笑顔でまいりましょい~笑

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!