ここ数日は2月と思えないほどの陽気でしたが、明日はまた一気に冬に戻るようです雪だるま

10℃くらい下がる地域もあるみたい。

寒暖差が激しいと体調を崩しやすくなりますから、皆さんどうぞお気をつけくださいパー

 

さてさて、小野寺家はというと……。

本当に原稿の追い込み中ですあせる

イラストやデザイン、タイトルにキャッチ、レイアウト(他の著者はしないだろうけど、うちはするんです)の調整、

そしてもちろん作品の作り込み、すっごく真剣なナウでございます。

 

 

 

 

ワカさんは昨夜ほとんど徹夜、僕はワカさんが寝た頃に起床して細かな表現までチェック中。

ほとんど入れ替わりの作業になります。

だけど、いいですねえ。いい傾向。

書く前から「おもしろくなるだろうな」と思ってたけど、朝にワカさんがボロボロになって(笑)

「タカ……これね……新作ね……お、おもしろいわ、思ってた以上に……」と言ってたので、よかったという感じです。

 

あとはヘンシュ―チョーと細かなやり取りですね。

明日中に上げれれば少しだけホッとできるかな。

もちろんそれは一区切りで作り込みは来月いっぱい続くんですが、ほんの少しホッとできる時間ができるんです。

金曜日のリモカンを安心して開催したいから、もう少し頑張りますよDASH!

 

 

 

今年初なので、皆さんに会えるのが楽しみです爆  笑

おっと、その前に氏神様で天長祭があるんだった神社

体調万全で参加してきます。

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!