キィーーーッ!!

 

 

 

あらよっと。

 

失礼、挨拶が遅れたざんす。

皆さん、おはようございます。

ミーは死神ハーベスト。

人呼んで死神Hというざんす。

 

さあ、月曜日ですよ。今週も元気にいくざんす。

え?死神に言われても腑に落ちない?死んでんじゃねーか、ですって?

 

んもう、わかってるわよ、そんなこと!!

ミーだって自覚あるわ、さわやかな月曜日の朝っぱらから登場なんて自分には向いてないって。


だけど仕方ないじゃないの!!

昨夜遅くから、タカさんもワカさんも仕事がドーッと忙しくなったんですから!!

まったく日曜日に遊んでおいてよかったわよ、じゃないとまた息抜きする暇がないざんす。

え?なんざんす?だったらガガさんが出ればいいじゃないって?いつも月曜日はガガさんが出てくるじゃんって?

まあ、その、そうなのよ。そうなんですけど、ガガさんも次作の本の作り込みに協力しないといけなくてですね。

ちょっとスケジュールが厳しいざんす。

 

とにもかくにも、なんとかまとめないとならないざんす。

最後はなんとかするのが死神の矜持よ。

 

皆さん、とにかく今週もね、ひとまず元気に生きるのよ!!

なんとかなるわ、人生は!!

勢いでいっても良し、恥を晒しても良し、しゃにむにムニムニ行ってもいいのよ。

意外とね、世の中って優しいざんすよ。

少しだけ人を信じてみるといいわ。きっといいことあるでしょう。

 

とりあえずこんなもんで勘弁して欲しいざんすー。

 

それでは、皆さん。

死神ですけど、生きましょうー。

今週も頑張るのよー!!

 

また来るざんすー。

 

 

 

チャリーンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!