皆さん、おはようございます。

気分良く起きんしたか?

 

 

ですよ。

 

さあ、金曜日やよ。今週もお疲れさんでした。

ええことありましたか?お仕事も頑張れましたか?

 

そうやわ、黒龍さんが

 

 

16日までに「何か包まれた食べ物」を食するとええっちゅうてましたわ。

皆さん、召し上がりました?

今日まで効果はあるみたいやからねえ。ぜひともやってみてくださいなあ。

 

それはそうと、小野寺家はまたまたテンテコマイなんやよ。

昨日、タカが急きょ日光に行って来たんやけど、帰宅後は出版社やデザイナーやイラストレーターといろんなやり取りがありましたんや。

もうねえ、「こんなに忙しくしていて大丈夫なんかい?」と思うお人も多いやろうけど、この世界は売れっ子ほどこういうのが普通なんよ。

もう、腹をくくって仕事するんがプロなんよねえ。

 

この腹をくくるっちゅうのが、意外と皆さん苦手なんよ。

腹くくるっちゅうのは、生半可やあきません。

「決めたらやり通す。最後まで納得するまで戦う。やり抜く。何が何でも折れない」

この気合と強い思いが大事なんやよ。

 

これができるお人っちゅうのは、実は守護霊の強さにも比例します。

人間をビシバシ鍛えぬく、ある意味ではスーパースパルタな守護霊が付いているお人は、否が応でもこんな生活になりますなあ。

せやから、「優しくて強い守護霊がいいわ」と思うたら、大体がスパルタ守護霊に変貌します。

なぜなら「なるほど、鍛えて欲しいんやな」と思いますからねえ。

 

わっちなんて最近とってもタカをイジメて……おや、間違いあせる鍛えていますよ。

なんせ

 

 

やつは天下を取りたいんやから。

そら、鍛えますわ。

ビシバシと。

 

せやから「いろんなことが起きるなあ」と思うている時は、守護霊が一生懸命鍛えていると思うてええですよ。

頑張らねばねえ。

 

ああ、タカの天下取りを冗談やと思うているお人もいるかと思いますんで、一応言うときますが……

 

この男、本気ですよ。

ほほほ。

 

7年前の3月、どこからともなく彗星のように現れて、たった1年で10万部の売り上げという偉業を成し遂げてますからねえ。

実績はあるんですわ、いっちょ前に。

それに厳しい出版業界で、ここまで粘ってメシを食うてるんやよ。

まあ、結果はどうなるかわからんけど……楽しみやねえ。

わっちも頑張って、しっかりタカに力を付けさせますよ。

 

さあ、今日も頑張りましょうなあ。

皆さんの守護霊さまにも、わっちからご挨拶しておきますよ。

一緒によき日にしましょうねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!