読者の諸君、おはよーなのだ!!

 

 

 

今朝も登場、

流浪のガガ侍だがね!!

 

今日は振り替え休日だな。月曜だが休みなのだ。

こんな日はなぜか、まったりと過ごしたいがね。

茶でも飲みながら、好きな本でも読むのだ。

マンガもいいな。

昔読んだ本をもう一度読み直すと、新しい発見があったりするがね。

 

普段、いんたーねっとを駆使してる者はあえて今日はあなろぐに。

反対に、普段あなろぐな者は文明の利器に触れてみるといいがね。

新しい発見があるだろう。

 

また、今週は積極的に人と交流を図って欲しいのだ。

家族でも友達でもいいぞ。

とにかく、話せる相手がいる、このことの素晴らしさを感じて欲しいのだ。

縁は当たり前にあるのではないぞ。

誰かに導かれ、うまいこと繋がって、初めて結ばれるのだ。

そのことを今一度思い出して欲しい。

 

大丈夫かな?心配だな?

そう思う気持ちもわかるが、動かねば何も始まらんぞ。

 

大丈夫だ。

今週は恐れずにいきたまえ。

 

我々がついているぞ!!

ぐっどらっくでチンタマーニなのだよ!!

さらば!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!