読者の諸君、おはよーだがね!!

 

 

我は予言者

ノストラガガスなのだ。

 

3連休が明け、今日から仕事という者も多いだろう。

まずはニコッと笑って出かける準備をするがね。

それだけで1日の幸運度が違うぞ。

 

さて。

今日は諸君に、開運する上で大切な秘術を授けようと思うのだ。

心して聞いて欲しい。

 

我が秘術はシンプルだ。

 

開運方法は好きなものを選びたまえ!!

 

ん?

なんだと。意味が分からんだと?

 

ふふふ。

あまり難しく考える必要はないのだよ。

我々は日々、本やブログ、メルマガなどで開運のあどばいすをしているだろう?

だがな、それらすべてが自分に合うとは限らんがね。

 

何事も「この人には合うがあの人には合わぬ」ということがあるものさ。

そんな時は、

「これならできそうだぞ」

「自分にピッタリかも」

と、感じたものからやってみればいいのだよ。

 

ちなみにこれは過去にタカが、スキーのデモンストレーターに指導される上で教えられたことでもあるらしい。

「どんなに優秀は指導者でも、その教え方がすべての人に合うわけではありません。

だから、それぞれのコーチに言われたことをつまみ食いしてみて、『これは自分に合うな』と思った練習方法をやればいい。

もし試してみて合わないと感じたら、別の方法を試してみる。

そうやって数多くある練習方法から、自分にピッタリのやり方を見つければいいのです」

 

 

開運方法だって同じなのだ。

様々なものの中から、自分が好きなものを実践すればいいのだよ。

 

我の言葉と黒龍の言うことが違うことだってあるかもしれん。

暁の助言の方がピッタリくる者もいるだろう。

 

自分の生活習慣、状況に合わせて選んでみればいいのさ。

 

あれもこれもと、「やらなきゃ!」と考えたら大変だからな。

あどばいす通りにできないからと、落ち込む必要はないのだよ。

そのやり方が合わなければ、他の方法を選べばいいだけさ。

そうやって余裕を持って、日々取り組んでもらえればいい。

 

諸君に幸あらんことを願っているぞ。

今日もよい一日にしてくれたまえ!

 

それではまた会おう!

さらばだ!!

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!