皆さん、おはようございます。

 

 

黒龍です。

 

本日は単刀直入にまいりましょう。

2月4日に「立春」を迎えてから最初の週末になりますが、この一週間いかがだったでしょうか?

 

新春によいスタートを切れた方。

なかなか思うようにいかなかった方。

それぞれの毎日があったでしょう。

 

ですが皆さんよい人生かを決める一番のポイントは、人とのご縁かと思います。

 

人とのつながりに恵まれ、よい交流ができる方は、すべからくよい毎日を実感されることでしょう。

その積み重ねが、満足する人生を形成していくのです。

 

そこで「立春」最初の週末に、よいご縁を招き入れる開運アクションを実行していただきますよ。

やることはひとつひらめき電球

 

玄関をきれいにする。

 

これに尽きます。

玄関とは何事においても「入り口」になる場所です。

清潔にすることで、よい運気、よいご縁が入りやすくなるのです。

 

普段使わない靴が散乱していませんか?

玄関マットは汚れていませんか?

余分なものを片付けて、きれいな玄関を心がけてください。

 

タカさんワカさんも日頃から、

 

 

 

玄関はシンプルにするよう心がけておりますよ。

特に靴は、玄関に出しておくのは基本一人一足までで、二足目以降は下駄箱にしまうように心がけています。

たったそれだけで、かなり片付くのでお勧めです。

 

すでに片付いているという人は、ワンポイントとしてお香などで香りを加えるとよろしいでしょう。

さらによいご縁を引き込みやすくなります。

 

それでは皆さん、よい週末をお過ごしくださいませ。

 

黒龍

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!