自分でいうのもなんだが、このブログには影響力がある。

 

一昨日の夜にこの記事を上げたのを、皆さん覚えているだろうか?

 

 

その翌日のこと。

ワカさんが実家に帰ると、なんと「瀬戸しお」があるではないですか。

聞けばワカさんの父母がブログを読んで「このせんべいうまいのか」と、買ってきたらしい爆  笑

 

小野寺家の影響力、おそるべし(笑)。

 

なのでとりあえず、あんまり関係ないけど、どうでもいい話だけど、昨日の昼に食べたうどんを上げておくことにしよう😁💓。

 

 

 

丸亀のうどん也割り箸

ぶっかけ&野菜かき揚げが、僕の定番メニュー。

 

そして、こちらは我が家の鍋鍋

 

 

 

「白菜とネギと肉があれば鍋になるべや」

というワカさんの一声で完成した、あるもの鍋。

こないだ豚肉買っておいて、よかったよかった。

 

 

〆のおじやも、うまかった。

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!